かずはしがり屋 〜かずはしともブログ〜

すきま漫画家の日常とお仕事情報です。

棚塗れたフッフー

実は半月くらい前にワークショップで組み立てて塗ったんだが、一度塗りでドライヤーかけて生乾きでささっと帰されて、ちょっとだけ不満だったのである

で、同じペイントを買って来てベランダで2度塗りした
植木鉢を並べたかったんで木が腐食しないようにしたかったんだ
しかし、猫避けトゲトゲシートがペンキ塗り必須アイテムとは知りませんでした
ついでに塗装がちまちま剥げてたプリント合板の白いテーブルも綿棒でちょんちょんと補修したら目立たなく綺麗になってほくほく
以前作った木の地のままのカトラリーケースや、百均で買ってきた調味料ラックも白塗り
これってあれだ、揚げ物やって揚げ油があるついでに冷蔵庫の余りもの片っ端から謎天ぷらや謎フライにしちゃう感覚といっしょ(え?やりません?)
IMG_0466


IMG_0469
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

新作描き下ろし
「恐山行って九死に一生!!」単話110円♡
かずはしとものスピリチュアル(?)エッセイ第2弾!恐山旅行の骨折が完治したばかりのかずはしが今度はICU!?亡くなった父の引き寄せフラグに、容赦ないアンラッキー!かずはしの運命は!?
IMG_0140


スピスピ詐欺って言うなッ😅
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


IMG_3027
朝日新聞デジタルには7/20に載せて頂いたんですが、この「窓」のシリーズ記事は紙のほうの紙面には載ったり載らなかったりすると伺って、まあ載らないだろうなとは思っていたんです。
経験上マスコミってそんなもんだよねと。

けど記者さんがずっと気にかけていらっしゃって
昨日
「天変地異がなければ、大きめの紙面で載ります!」
とご連絡頂きました。

5月末に入院先から、Googleストリートビューで見かけた2010年の亡父の姿をXにポストしてバズった時は多方から記事化のお話を頂きましたが、直接取材に会いに来て下さったのはこの記者さんだけでした。

(自分の入院はいろいろあったんですが、それはまた別の機会に😅)

Xのこのポストは4000万ビュー超えたので、国民の3人に1人がうちの父を見たことになる😅
目立ちたがりのとーちゃんだったが、流石に照れてることだろう〜

https://www.asahi.com/articles/DA3S16013351.html


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ