初ブログです。

以前ホームページ(かずはしとも屋 2001〜2016)を作っていたんですが、プロバイダの関係で終了いたしまして、引っ越し先をどこにしようかと考えていたんですが。

うちのメインマシンはMacintoshで私はデジタル音痴なので簡単なホームページ製作ツールもみつけられず(以前はPageMillでした)、SNS全盛のいまどきですがブログを始めることにいたしました。

日記ブログは少し前にこちら

http://www.hassy.xyz

で始めて、ウォーミングアップしておりました(上のメニューバーにもリンクボタンがあります)。


この正面玄関ブログでは仕事の情報やマンガを載せたり、以前のHPに置いていたアーカイブなども作っていこうと思います(どうやるんだかまだわからないけどっ)ので、ゆるゆると見守って頂けると幸いです。