スクリーンショット 2022-11-15 9.26.05
↑鈴木愛理さん/かずはしとも タッグでホラー漫画!?「後編」
「前編」の打ち合わせ後の原稿製作編。(前編、他の番組BNはTelasaでご覧になれます)
スタッフさんが仕事場にいらして、デジタル作業を撮影して頂きました。
(詳細はルポ漫画「まんが未知への道」で描きたいと思っております)

オバハンのインタビューは要らん!
MCのハライチ岩井勇気さんと花澤香菜さん、鈴木愛理さんの未公開トークがたっぷり見たいんじゃ!
というかた。お気持ちわかります!私もです!!
Youtube版をどうぞ↓
https://www.youtube.com/watch?v=wrKntfcusG4
完成した漫画「Egret Flower」に声優さんとSEを入れて動画にして下さったものと皆さんのトークが堪能して頂けます!

また、「Egret Flower」漫画の本編は無料でbookliveでお読み頂けます。↓
FhRJ6YfVsAAmZYv

レビューや続編のご希望など書いて頂けたら嬉しいです。
結果によっては続編もあり得るかも!?